お客様の声 その1

先日、商談の場で、思いがけなく、ノートPCのディスプレイの破損修理のお仕事をいただきました。
その場で引き受け持ち帰り、いい状態のディスプレイに交換をし、お客様のところにお届けしました。

荷物を受け取ったお客様から、「届きましたよ〜」と共に、メッセージをいただきました。
お客様から許可を頂きましたので、この場にご紹介させていただきます。

この度は、大変親切に対応していただきありがとうございました。
中のデータはそのままに、外見が新品のようになって手元に戻って来て、とても嬉しいです。
修理を進める中で新たに見つかった問題に対して、常によりよい対応策を見出し提案していただけたので、終始安心してお任せすることができました。
素人には分からないことも、分かりやすく丁寧に説明していただけたこともありがたかったです。

もう二度と壊れないにこしたことはないですが、もしまた何か機器にトラブルがあった時には、ぜひまたファーストフォースさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

自分の手からお客様にPCを渡した時・遠方に荷物を送った時、
「一仕事終えたな」という感覚になり、ホッとします。
「喜んでくださるだろうか?」
「ひょっとしたらば、何かミスをしたかもしれないかも」
という不安の中で、
「受け取りました。ありがとうございます!」
の声を聞くと、「よかったああ〜。」という気持ちになります。

これまでの仕事は、どちらかというと「決まった給料をもらう」仕事がほとんどでした。
この仕事に携わるようになり、「お金を稼いでいく」重みと有り難みを、最近特に感じているところです。

今回の仕事は、正直に言うと、大変なところもありました。
でも、それ以上に学ばせていただく点、やってみて気づいた点が様々ありました。
また、今後の仕事についての課題と。できるようになったこともたくさんあります。
何よりもお客様が頼って下さったこと、それに応えられたことがとても嬉しく思っています。

また、お困りのことがありましたらば、是非ともお声がけいただければと思います。
今回は、仕事の機会をくださり、本当にありがとうございました。

目次